タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

カエルのドアハンドル

ロートアイアンカエルのドアハンドル

かーえーるーのーうーたーが~~

ロートアイアンカエルのドアハンドル

きーこーえーてーくーるーよ~~

ロートアイアンカエルのドアハンドル

はい。カエルのドアハンドル。

元はと言えば、カエルマニアの従姉がやってるダンススタジオの扉へ

付けてあげたくて作ったものだった。

カエルの持つ肢体や姿態は、流れるようで美しい。

ダンスにピッタリじゃん!

ドアを掴む子供たちの心にどう響くか。わくわくしながら作ったのを思い出します。

ロートアイアンカエルのドアハンドル

アールヌーヴォーの流れを、ライトタッチに採り入れたのを気付いていただけるでしょうか。

流麗なカエルのロートアイアンドアハンドル。

オタマジャクシの子らも連なっています。

こんなカエルのドアハンドルが欲しいという奇特な方いらっしゃいましたらどうぞお声掛けください。(海外ではすごく受けがいいのは知っています。でも日本の方にこそ使って貰いたい)

がんばれば、扉両面で150,000-くらいでお造りできると思います。

あとは貴方の欲する熱い想いを、ぼくにぶつけてください。

お電話おまちしております:090-2547-0782

関連記事

  1. 花と唐草模様のロートアイアンカエル

    2017.11.10
  2. ロートアイアンのドアハンドル

    2017.11.30
  3. ロートアイアンカエル

    2017.11.02
  4. ロートアイアンヤモリのドアハンドル

    2017.11.02
  5. 蔵のロートアイアンドアハンドル

    2018.04.23
  6. 愛知県一宮市のロートアイアンドアハンドル

    2020.10.17
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP