タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

情熱うごめく譜面台

ロートアイアン譜面台オブジェ

 

デイヴィッド・ギャレットっていうバイオリニストを知ってますか?

やばいんですけど、、!

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニストっていう映画で、パガーニを演じてもいます。

やられた!って感じ。

 

すんごいセクシーで、演奏はしびれる~~!

映画用にアルバム出していますけど、まさに愛と狂気。

好きだな~~~~、男だけどね、笑。

 

ロートアイアン譜面台オブジェ

 

この譜面台は、オーボエ奏者である坂川奈緒子女史の奏でる音色と情熱に感化されてイメージし、

渾身で作成したものだったのですが、実際にこの譜面台でコンサートに使っていただきました。

今考えると、よく使ってくれたなあ、、演奏が素晴らしくって、そのコラボレイトに感動しっぱなしでした。

 

ロートアイアン譜面台オブジェ

 

あ~~また作りたいな~~~

これは!と感じる演奏家、アーティストさま。どうぞ声かけてください!

情熱が好物なのです、笑。

 

 

関連記事

  1. ロートアイアン ヨガエルの小物入れ

    2018.11.30
  2. 栃木県のロートアイアン門灯、玄関灯

    2019.06.07
  3. 神戸プロジェクト モニュメント・彫刻2

    2017.06.16
  4. デザインフェスタ49中明日まで居るよ

    2019.05.18
  5. ハナミズキの門柱オブジェをつくる

    2018.01.20
  6. 続「God Spell」2

    2021.11.11
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP