タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

相模原市のバレエお教室看板

ロートアイアン看板
ロートアイアンバレエ看板

神奈川県相模原市のバレエのお教室、アリーバレエスタジオさんの
ロートアイアン看板が出来上がり、取り付けてきました。

ロートアイアン看板

丸い円の外径は450と、それなりに大き目で重たさもありますが
こうして設置された姿はシンプルで可愛らしい感じが外壁と調和してる様子も伺えます。

素敵。

ロートアイアン看板

お教室のロゴであるトゥシューズに筆を入れた時は、
まるで女の子にルージュをひいているような
何にも代えがたい緊張感とこそばゆい気持ちがあって、
まさに祈りを込めて作業しました。

ロートアイアン看板

バレエダンサーであるクライアント先生。
高い位置の設置に関わらず、すっとしなやかに手を伸ばして補助いただく。

愛される看板に作れたこと、
携われたことに感謝しながら
今後のお教室の発展と未来のダンサーの卵ちゃん達へ想い馳せて。

関連記事

  1. 東京のロートアイアンコテの看板

    2019.12.23
  2. デザインフェスタ48

    2018.09.26
  3. 写真をいただきました◎住の江幼稚園さん

    2018.11.28
  4. 高崎市の宇宙な幼稚園看板

    2019.03.31
  5. レストラン看板のデザイン

    2018.12.21
  6. 積み重ねていくことの

    2020.05.23
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP