タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

都内へ 初心忘るべからずの巻。

 

本日は都内をめぐる。
まずは新木場、ルミカさんへ。

 

 

先日完成した什器を納めたのですが
実際にどんな風に使われるか、実演して見せていただけまして。

いや凄かった、、

新郎新婦がケーキ入刀のごとく薬液をそれぞれに注ぎ込む。
2つが混ぜ合わさり眩い光を発する様は、
これから歩むだろう未来を連想させられる、、、、っていうシーンがみえるそれはそれは美しい瞬間でした。
ガスが下からボコボコ湧いてきて、
光が漂うのよ。

発光したばかりはあまりにも輝き過ぎて写メできず、光が落ち着いたとこで一枚。

#ルミカライト #ブライダル
#ロートアイアン #鍛鉄 #鍛冶
#forge #metalworks #blacksmith
#ironart #btidal #marriage

 


ってお土産いただいてしまいました恐縮。

 

 

お次は池尻のクオリア・オフビートさんへ。

シャンデリアのドーム内の裸電球の熱で不具合、、駆け付け修正をしました。

 

と、それで終わらないところが憎く
有難いことにキャンドルスタンドをご購入いただきました
、、、すげえ作品10点目!

感謝しかないですね😅
ありがとうございました!

 

 

ところで鏡越しの自撮りって難しいのな。どこ向いても正面向けず諦めましたw 元気です◎

#forge #metalart #blacksmithing
#chandelier #original #art
#chandleholder
#ロートアイアン #鍛鉄 #鍛冶
#シャンデリア #アート #オリジナル
#キャンドルホルダー #キャンドルスタンド #自撮り男子 #デザフェス

 

関連記事

  1. 続「God Spell」1

    2021.11.08
  2. ロートアイアン ブライダル什器

    2018.06.09
  3. カエルと音符のブックエンド

    2018.02.16
  4. ロートアイアンの宝箱

    2017.08.09
  5. ロートアイアン創作シャンデリア1

    2019.07.12
  6. ロートアイアンブライダル什器

    2018.08.22
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP