タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

労いと、感謝。

漠然とただ思い描いたこのシャンデリアが作りたかった。見せるには台が必要で、、そうしたら以前作成した魔女と女神を寄り添わせたくなって。
この作品を作ったのは自分だけど、作品が産んでくれた出会いと再会と体験は尊いもので、労わずにはいられない。
ほんとどうもありがとう。
明日は搬出なので、車の準備で帰ります。
見てくださった方々、機会をいただけたことと
ずっと紡いでいる二科会の皆様、関わる全ての人たちに深く感謝を申し上げます。
展示は明日19日の午後2時までです。

#二科展#国立新美術館
#彫刻#鍛鉄#鉄鍛冶
#ロートアイアン
#forge#artistblacksmith
#河田崇#タカシカワタ

関連記事

  1. 想いのようなもの

    2022.07.11
  2. 艶めかしいほどに美しいロートアイアン家具とシャンデリアランプ

    2017.07.22
  3. ロートアイアン創作シャンデリア3

    2021.01.25
  4. お宝みっけ!

    2017.08.14
  5. ロートアイアン創作シャンデリア2

    2019.07.14
  6. ローテンブルク風のロートアイアン看板完成

    2018.09.08
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP