タカシカワタのBLOG

カエルのドアハンドル

ロートアイアンカエルのドアハンドル

 

かーえーるーのーうーたーが~~

 

ロートアイアンカエルのドアハンドル

 

きーこーえーてーくーるーよ~~

 

ロートアイアンカエルのドアハンドル

 

はい。カエルのドアハンドル。

元はと言えば、カエルマニアの従姉がやってるダンススタジオの扉へ

付けてあげたくて作ったものだった。

 

カエルの持つ肢体や姿態は、流れるようで美しい。

ダンスにピッタリじゃん!

ドアを掴む子供たちの心にどう響くか。わくわくしながら作ったのを思い出します。

 

ロートアイアンカエルのドアハンドル

 

アールヌーヴォーの流れを、ライトタッチに採り入れたのを気付いていただけるでしょうか。

流麗なカエルのロートアイアンドアハンドル。

オタマジャクシの子らも連なっています。

こんなカエルのドアハンドルが欲しいという奇特な方いらっしゃいましたらどうぞお声掛けください。(海外ではすごく受けがいいのは知っています。でも日本の方にこそ使って貰いたい)

がんばれば、扉両面で180,000-くらいでお造りできると思います。

あとは貴方の欲する熱い想いを、ぼくにぶつけてください。

お電話おまちしております:0270-20-3445

 

 

 

 

 

物語はここからはじまる ロートアイアン表札

音楽教室のロートアイアン看板

関連記事

  1. 群馬県伊勢崎市のドアハンドル

    2017.07.17
PAGE TOP