タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

全国の猫カフェオーナーのみなさまー

猫カフェにピッタリの看板できました◎

猫のハンサムとスマイリー
猫のハンサムとスマイリー


おれらは猫のハンサムとスマイリー!
どっちがどっちなんて気にするな。
超が付く口下手なご主人にかわって今日はこちらを紹介するぜ。

奥にいるのでご登場願おうか。
聞くところによるとチョ〜可愛い子ちゃんらしいぜ😻
カモンハニー!

猫のセクシー
猫のセクシー

Hi there!
How are you doing?
あたしは猫のセクシー。
昨日の投稿でフライングしちゃったけど今日は猫カフェのみなさんに仲間に入れて欲しくて出てきちゃった😝
ごはん、トイレの心配ありません❤️
ペットNGなお宅でも飼えるわ❤️
どうかしらん?
気軽に呼んでね駆けつけるわ💕

でね、あたしを身請けするには身代金がいるのね。
生まれるのにちょっと手のかかる娘らしいのよ。
でもそうね、ご主人がんばる言ってるわ。
これでどうかしら?



「猫のセクシー」
高さ25cmくらい
特別制作価格 ¥14,500-にて嫁ぎます。
数はご主人の体力尽きるまで。
mail : info2@irondeco.jp 
宛名 タカシカワタ鉄工芸工房 : 河田崇 まで
お名前、ご住所、お電話番号を添えてお申込みくださいませ。
折り返しお便り差し上げるわ。

ああ、そうそう。
背後に輝いてるのはシャンデリア。
猫がたくさん住んでるのよ、これも猫カフェうってつけだわね。
今度紹介するわ😘

じゃあみんなまた会おうな! 
おれらは猫のハンサム😼とスマイリー😿
気まぐれだけどご愛敬な!

関連記事

  1. ゲコゲ、

    2019.06.09
  2. 想いのようなもの

    2022.07.11
  3. ニャガー

    2019.05.03
  4. 情熱うごめく譜面台

    2017.09.20
  5. ロートアイアン創作シャンデリア7

    2021.10.26
  6. ロートアイアン創作シャンデリア5

    2021.10.23
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP