タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

お宝みっけ!

ロートアイアン宝箱

 

長年お待たせ致しました!

待望のロートアイアン宝箱!

 

ロートアイアン宝箱

 

都内の美容室、クオリアオフビートさんからのご依頼です!

 

ロートアイアン宝箱

 

鍵を開けてこの把手をグッと握りしめ、

 

ロートアイアン宝箱

 

えいや!と無造作に持ち上げます。

 

ロートアイアン宝箱

 

全開にすると蓋のキーパー金具が機能し、ちょっとやそっとじゃ閉じません。

 

ロートアイアン宝箱

 

いい味出た出た、いい!

アンティーク感もともとあるけど、ガシガシ使い込んでいただいて

雰囲気増し増しにしていただきたい!

 

ロートアイアン宝箱

 

箱の大きさはですね、w700 h500 d360

両サイドの把手を掴んで持ち上げると、腰が沈むくらいな重たさで、やすやすとは運べません。

さてさて、夢を詰め込んで貰わないことには始まりませんので、

腰に鞭打ってお届けしに行ってきます。

 

関連記事

  1. ロートアイアン創作シャンデリア7

    2021.10.26
  2. 続「God Spell」4

    2021.11.21
  3. 都内へ 初心忘るべからずの巻。

    2018.08.28
  4. 個展のご案内・詳細

    2022.04.04
  5. ロートアイアン創作シャンデリア1

    2019.07.12
  6. ロートアイアン創作シャンデリア3

    2021.01.25
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP