タカシカワタ鉄工芸工房

タカシカワタのBLOG

ロートアイアンハサミの看板

ロートアイアンハサミの看板

 

空青し、気持ちいいな!

岡村靖幸がDAOKOと熱いデュエットする、

まるで映画のように抑揚あるドラマティックな楽曲の発売を機に、一気に気分は高校生。

ひと月半もの間聞きまくっていた、も、季節の移ろいかな昨晩からまたNOKKOだ。

クラシックダンスをベースにしたセクシーでキュートな動きと共に弾けるハイトーンボイスが

キュンキュン胸をわし掴む。光ってるんだよなあ!

渦のようないろんな感情を、想い、巡り、馳せる、という一人遊びをしながら制作を楽しんでいます。

ポイントは映像で彼、彼女らの躍る姿を焼き付けること。

イヤホンで聞いてても、曲それぞれにビジョンが脳内をめぐるので、一日中躍動できるという。

気持ちいいな!

 

ロートアイアンハサミの看板

ロートアイアン看板

 

思い描く情熱を、感じたままの躍動を

自由に、どこまでも自由に鉄で表現できたら気持ちいいだろうなあ。

幸い鉄って限りなく自由度が高いので、その素材としては申し分ない。

この体を使ってできること。限界を定めずチャレンジしていきたいものです。

 

関連記事

  1. 写真をいただきました◎福島県福島市

    2018.11.29
  2. ランプフックの付いた大きな表札

    2018.04.23
  3. 神奈川県川崎市のハサミ看板

    2018.01.25
  4. ロートアイアン看板の手直し

    2019.07.11
  5. 東京都大田区のロートアイアン月と猫の集合住宅看板

    2020.09.25
  6. 積み重ねていくことの

    2020.05.23
2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP